アルメニアン・ダンスには関係ありそうで関係ないブログ。
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さてさて
僕はいろいろと飽きっぽいというか熱しやすく冷めやすいみたいなところがあるので
以前のマイブームそのままで
ゲーム製作ブログって感じでもないブログですが、
さっそくいろいろ書いていきたいと思います。
★本日更新した内容
■2周目要素の追加
ゲーム側が現在のプレイが何週目なのかを把握できるようになりました。
周回回数に応じて初期レベルにボーナスがつきます。
次に挙げる少人数撃破ボーナスにもつながります。
■クラス制圧時にメンバー人数によってボーナスをつける。
1人で制圧すればそのキャラに+5レベル、2人で制圧すればそれぞれに+3レベル、
3人で制圧すればそれぞれに+1レベルされます。
お気に入りのキャラを一人でぐるぐる回すと恐ろしいことになるようになりました。
ちなみに、この画像は4周目にてクラス制圧を全て一人で行った
赤坂翔子さんのデータです。
・・・もう正直負ける気がしません。
校長も無傷でフルボッコの図↓
■ワープアイテムの追加
アイテムにて制圧したクラスに簡単に移動できるようになりました。
正直多用しまくりです。なかなか便利。
■新装備の追加
「盾」系を充実させました。他にも、装飾品を2、3追加。
それに伴って、購買部の売り子さんがさらに一人増えました。
と、まあ本日はこのくらいです。
あ、このブログを見ている方がいらっしゃったら相談なのですが、
クラス制圧後 イベントでレベルアップさせると、
次の戦闘後に一番最後のキャラだけ 「○○はレベルが上がった!」と表示されるのは
どこをどういじったら修正できるのでしょうか?(画像の状態)
以前のデータからずっと起こり続けています。
暗号化は必要最低限しかしてないので
もし優しい方がいましたら中身空けてチェックしてくださると嬉しいです。
ウェイト入れてみたりなど試行錯誤してみたのですが・・・
なかなかうまくいきませんでした。
僕はいろいろと飽きっぽいというか熱しやすく冷めやすいみたいなところがあるので
以前のマイブームそのままで
ゲーム製作ブログって感じでもないブログですが、
さっそくいろいろ書いていきたいと思います。
★本日更新した内容
■2周目要素の追加
ゲーム側が現在のプレイが何週目なのかを把握できるようになりました。
周回回数に応じて初期レベルにボーナスがつきます。
次に挙げる少人数撃破ボーナスにもつながります。
■クラス制圧時にメンバー人数によってボーナスをつける。
1人で制圧すればそのキャラに+5レベル、2人で制圧すればそれぞれに+3レベル、
3人で制圧すればそれぞれに+1レベルされます。
お気に入りのキャラを一人でぐるぐる回すと恐ろしいことになるようになりました。
ちなみに、この画像は4周目にてクラス制圧を全て一人で行った
赤坂翔子さんのデータです。
・・・もう正直負ける気がしません。
校長も無傷でフルボッコの図↓
■ワープアイテムの追加
アイテムにて制圧したクラスに簡単に移動できるようになりました。
正直多用しまくりです。なかなか便利。
■新装備の追加
「盾」系を充実させました。他にも、装飾品を2、3追加。
それに伴って、購買部の売り子さんがさらに一人増えました。
と、まあ本日はこのくらいです。
あ、このブログを見ている方がいらっしゃったら相談なのですが、
クラス制圧後 イベントでレベルアップさせると、
次の戦闘後に一番最後のキャラだけ 「○○はレベルが上がった!」と表示されるのは
どこをどういじったら修正できるのでしょうか?(画像の状態)
以前のデータからずっと起こり続けています。
暗号化は必要最低限しかしてないので
もし優しい方がいましたら中身空けてチェックしてくださると嬉しいです。
ウェイト入れてみたりなど試行錯誤してみたのですが・・・
なかなかうまくいきませんでした。
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HN:
ゆきにく
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/07/27
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